SSブログ

おやつチョコ [カカオとショコラ2015]

ボンボンショコラを食べたいならば
DSCF9447.JPG
ヴィヴィエンヌさんでどうぞ。
ただし現在はバラ売りはお休み中で箱入りのみ。
それでも百貨店で”高いだけ”のを買うよりはずっとずっとリーズナブルです。
しかも出来たてですからね~~

グルマンディーズさんの新作チョコサンドクッキー
DSCF9392.JPG
プラリネサンドは要冷蔵ですがこちらは冬場の常温仕様で贈り物にも。
と、いいつつ自分おやつになるのですが(^^)

今年は高島屋にオリジンーヌさんのタブレットが無かったのが寂しかったのですが
DSCF9250.JPG
チョコ祭が始まる直前に頭を冷静にするために開封したアウスリーベさんのタブレット
これがですねぇ、想像以上の美味しさ(すいません。侮ってました)で困った。
もちろん隊長からの拝領品です>いつもありがとう!
ああ、今年の訪問は果たして叶うのか??

おまけ。まだ三越で売ってるのかな~
DSCF9442.JPG
赤はラム、白はノワゼット
DSCF9444.JPG
大粒だから食べ甲斐あるけどね。

おやつモノは続編アリます★
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1粒モノ続・おやつチョコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。