SSブログ

時間も財布も [カカオとショコラ2016]

足りません!ということで物欲リスト@名古屋三越

ナオミ・ミズノ
ザッハトルテ
ボンボン10個箱(再入荷する?)と塩杏

ヨシノリ・アサミ
ブレッツエル(再入荷するらしい)

アメディ
ポルチェラーナ

ヴェストリ
イル・プーロ・プレミアム←丸ごとカカオカラメリゼ+チョココーティング

カカオ アトランタ
ベルーのタブレット←可愛い!

ルクスショコラ
ロングバー3種(リモンセロ、グリオッティーン、ジャンドゥーヤ)←ずっしり重たい!


テオブロマで売ってます
カカオスーヨ ピウラミルク
ショコラマダガスカル 50%ミルク



以下チョコじゃないけど瓶モノ

クリスチャン・カンプリニのカード
フィリップ・ベルのペースト
ジュヴォーのコンポート(杏、マンダリン)

びっくり価格まで釣りあがったベルナシオンのタブ(白は在庫あり)
フェルベールさんのコンフィチュールがプレじゃ余りまくりだったけど
もはや完売だったのにはビックリ!

ドモーリを扱うノンナさんでは今年も沢山試食用意してくださっています!
毎年春のイタリア展で、と思っているとしたら今年は秋に変更みたい
と、いうことで非常食確保はお早めに~

あ、プレで痛恨の買い逃ししてたわ・・・ま、しょうがないデスね
来年あれば、また。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

3年目の名古屋三越チョコおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。