SSブログ

そして自由が丘 [agréable]

新宿三丁目からの東横線って恐ろしい路線だよねぇ

で、久々に線路のコッチ側へ
DSCF0265.JPG
もしかして?という期待は違う方向へ・・・だけど
それでイイんじゃないかと思えた

踏み切りの一時停止を見張ってるお巡りさんを横目で眺めつつ

線路のアッチ側へ

5年ぶりですよ

最重要顧客様にくっ付いておりましたので
麗しいマダムとお話も出来て大満足♪
3年前の拿捕事件も覚えていて下さっていたしね~

ムースピスターシュ
DSCF0270.JPG
うっとり
DSCF0274.JPG
ピスピス香る豆感たっぷりムース、やっぱり好きだわ~

何が出るかと期待しつつのガトージュール
DSCF0269.JPG
「あ、やっぱり生無花果ムリって思ったら上のは食べて貰っちゃって下さい~」
って飛びっきりの美人さんに微笑まれたら、ねぇ
だけど、そうではくても小粒の青イチジクはきっと美味しく頂けるかな、って
DSCF0273.JPG
そう思ってたからイイんです!
そしてその期待は裏切られなかった!

さらに歩いて
DSCF0283.JPG
2年ぶり、か・・・
そして2ヵ月後、か・・・
DSCF0318.JPG
夏版トロピック、下部はダックワーズ生地の2階建て♪
今度は紅茶のケークが楽しみじゃ!

フラっと見るだけって雰囲気じゃないので
DSCF0267.JPG
外から窺うだけでガマン
マチェドニアにソソラレルも、今日は一体何しに東京来てる??と自制

に、しても自由が丘ですから
DSCF0281.JPG
Inspired by STARBUCKSってナンじゃらホイのお上りさんですもん
でもアルコールも出すのに22時までってのはツマラナイなぁ
DSCF0284.JPG
週末の混雑とは違うイイ感じの景色
う~ん、異次元空間ですねぇ・・・目に入る何もかもが

最後はバスに乗って三宿へ
DSCF0285.JPG
ちょうどあの教科書を見せてもらったタイミングだったしね

欲張らないように、余力を残しておかなくては、と思いつつも
なかなか誘惑も多くて大変でした
起床後14時間が経過してようやくこの日の目的地へ・・・長い一日だったよ(^^;

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

いきなり新宿トドメは毎度品川駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。