SSブログ

トドメは毎度品川駅 [いただきもの]

10日後に東京行くから!
そんな無茶振りにもかかわらず貴重な休暇を使ってくれて感謝しかないのに

5年ぶりの豆大福@溜池山王
DSCF0309.JPG
今回はおはぎもセットで♪
新宿に来る前にわざわざ買いに走ってくれて嬉しい~

ありがと~
と笑っていられるのは、ココマデ

怖いわ

この箱、なによ??
いや、化粧箱じゃなくてただのケーキ用の簡易箱とか
そんな答えを待ってるんじゃな~~~~~い!

はぁぁぁぁ←若干怒感情が湧いてくるのはなぜだ?
だって素直に喜べないレベルなんだもの!

焼き菓子全種類入れたんでしょ?
DSCF0311.JPG
どっさり山盛りシュクレリーナード
日々のおやつにチョッと贅沢な逸品そろいで
ちっちゃいギモーヴもちゃんと美味しかった!


そしてこれで終わらない

だ、か、ら、ってこんな重たいの持って来るの禁止
DSCF0313.JPG
ピュイサンスさんお邪魔したことが無いまま・・・もう何度目?
DSCF0315.JPG
ずっしり!ノリエットでアングレを選んで大正解でした(^^)

お土産も嬉しかったけれど
長い長い一日にお付き合いくださって本当にありがとう!ごちそうさまでした☆
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

そして自由が丘suggestion ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。