SSブログ

平日夜、ではなく [日々のこと]

夕おやつ、って言葉はアリ?ナシ??

今年は初めてミニサイズも食べたグルマンディーズさんのパフェ
DSCF0358.JPG
しかし9月末を待たずに終了してしまったのです・・・残念

それならば、と

おこぼさんへ♪
「白玉冷やし栗汁粉ありますよ~」←全然メニュー告知間に合ってない!!
DSCF0455.JPG
栗蒸しと半分っこで大満足★
岐阜の国見という品種の栗は濃厚で冷たいお汁粉にしても
しっかりと香りと味わいを楽しめます
あんみつ、上生菓子の栗と食べ比べると違いがよくわかる~

週末はホントに怒涛のカウンターですが、平日夕方ならば運が良ければ貸切だったりして
さて、次回はアレにしましょうね~

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2016年9月お菓子なビックリ箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。