SSブログ

売り物ではアリマセン [週末のこと]

なんとも余裕の表情で勤務ちうのパートの竹田さん
DSCF1474.JPG
何度か目の前は通っていた筈なのに、何故今まで気付かなかったのだろう?
DSCF1473.JPG
「仏手柑って初めて見たねぇ」と言いつつ
DSCF1472.JPG
ガーデニング好きのお二人のお蔭で初めて足を止めてみた
DSCF1475.JPG
お千代保稲荷参道の植木屋さんにて

境内にもモチロン猫さんの姿が
DSCF1481.JPG
生憎の空模様で残念でしたが
DSCF1482.JPG
どうにか参道をグルリとお散歩しまして

もちろんコチラにも、と言いつつ春分kisadakaツアー以来じゃないですか!
DSCF1471.JPG
ま、春から土曜定休になったことも要因だからねぇ
DSCF1470.JPG
今年初のシュトレンはUn Painさんで試食を頂戴しまして
DSCF1501.JPG
久々にクロワッサン、ブリ生地シナモン編み編みはお初顔だねぇ
DSCF1502.JPG
当然今年もパンドーロ、告知無いけどきっと並んでいると思ってたよ!
DSCF1504.JPG
分けっこしながら「これがリアル版」と思わず口走る
ええ、アレはこんな事になるんですってば!

雨が強まってきた長良川堤防道路
川べりのアスファルト道路を疾走するローディの姿が1台、また1台
この雨の中で・・・?ん、サイクルジャージじゃない人もチラホラ
長良川センターを過ぎると、やっぱりここから川下はランナーたち
11月にトライアスロン?!←スイム抜きのデュアスロンだったらしい
もうチョッと後の時間だったらエリートクラスが始まってたのに惜しかった~

木曽三川公園から更に南へ・・・お楽しみのランチへと向かいます♪
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2016年11月桑名 Il Fait Beauさんへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。