SSブログ

地味に美味 [いただきもの]

疑って掛かったら返り討ちの件
DSCF2326.JPG
しょっぱいけどクセになる隠れた銘菓
DSCF2413.JPG
という事で、再度やって来た!
最早おやつというよりもサレモノか?という気さえするような
DSCF2412.JPG
オマケで登場のお干菓子は早春の景色。結構大きめサイズ、だけどペロリ。
ああ、自分で買いに行けるのは何時になるのやら(^^;

文旦のピール
DSCF2385.JPG
こーゆー手間隙掛かることを面倒がらずに出来ることが凄い
お世辞抜きに売ってたら買いたいと思うし
恐ろしいほどのお砂糖が使われていることは察するけれど
見ないで食べてるだけの方がシアワセなんだよね、きっと。


ここから雑談のような独り言
今更でありますがカタログをパラパラと見たのだけど
(だってもう3回も「行った?」って訊かれたから)
まだ10階では何も買ってないですよ

「どっかで見たようなの」の多さにビックリ

ニョロニョロも缶も可愛いけど肝心の中身が・・・

トゥマコを柿の種にコーティングしなくても

ロジェって昔より安くなってない??

さらにどーでもイイけど
昆布だしガナッシュのボンボン、無理過ぎ。

気になる気になる
「ー」何かあるの??
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。