SSブログ

1月のうちに [週末のこと]

やっぱりご挨拶しておかねば、ってコトで
DSCF2418.JPG
お口取りに登場したコレは・・・むむむヤルぅ!
DSCF2419.JPG
コレは是非とも食べて中身を確認してみるべし(^^)

バルサミコの粒々と色々トマトたち
DSCF2420.JPG
食べるべきだと思うmenuでしょ、これはどっから如何見ても!
フォアグラ入りフレンチハムカツなんて名前付けられたらね
DSCF2422.JPG
こう来たか!とニヤリ。ハムカツの正体はアレでしたか~
しかも、更にもう一捻りが楽しい★

ラッキーな最後の1皿だった模様
DSCF2423.JPG
クール・ド・プーレのソテーというより軽い煮込み?
お芋を口に運んでまたまたムフフね

そして鶏ハツの後にメニュー入りしたのは
DSCF2424.JPG
ビーツのカルパッチョ ヨーグルトソースだったのね
1杯だけのつもりだったのに、2杯目のロゼが注がれるとは

年末にお隣のテーブルで見て、次回は食べようと思ってた
DSCF2426.JPG
あーーーまだmenuに残ってくれていてヨカッタ!
小鍋のソースが、またまた美味なのよ♪

メインは黒ムツ&芽キャベツのブレゼ
DSCF2430.JPG
冬の味を満喫しつつ、最高のスパイスをお隣からパラパラと

毎回毎回思いがけないことが起こるけど
気付くともうこんな時間!ってことばかりだから
次回も期待しませう♪
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。