SSブログ

夕食前までが午後だから [週末のこと]

日曜にもかかわらずタイミング良く営業されていたsoloさんへ
DSCF2414.JPG
思っていたよりも遅めの時間のおやつでしたが
ちょうど落ち着いたところで、食べたいお菓子も残っていて
全く以って理想どおりの展開で・・・でも時計を見たらギリギリ間に合いそう、と席を立ち

まだ何か残っているかな~?と、その足でルルーさんへ
DSCF2438.JPG
お!バレンタイン向きにディスクショコラですな~
そして栗ハチミツのマドレーヌも
あ、チョコバナナマフィンもモチロンいただきましたよ♪

さらにもう1軒ハジメマシテのお菓子屋さんへ
とある姫様から教えていただいた
可愛いパティシエールさん
この日は少しだけ焼き菓子を連れて帰ることにして
ふとレジの横の棚にある蔵書に目が留まる
ふふ~ん♪
日曜にお茶しに出掛けられるのは貴重だもんね!また今度。

その後、パン屋難民になりかけるという危機をギリギリ回避し
(あ、あのお店行ってみてもよかったかも?後で気付く)
久しぶりに浅煎りのコーヒーを久しぶりにいただきながら
意外な方向からハナシを振られてびっくり!

そんなこんなで
日曜日の夕食がゆっくりスタートだと
午後が長く使えてnice!ってことに今更気付くのでした♪
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1月のうちに2017年1月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。