SSブログ

2017タブレット会・その5 [カカオとショコラ2017]

名古屋ハンズにコレが並んだりしていたら、ねぇ!

100%の概念を覆すアケッソンズのマダガスカル
DSCF2925.JPG
パッケージもモールドもカッコイイだけじゃなく
砂糖が入っていないはずなのに・・・ホントに一気に一枚食べちゃいそう
ドモーリのクリオロ100も素晴らしいけれど、コレはコレでスゴイ1枚

一日で終わらないんじゃないか?とは思ってたけどやっぱり無理でした・・・
とりあえずカカオハンター×2とエミリーズの3つのトゥマコまでで試食は打ち止め

解散時刻が迫ってきたので急いでカカオハンターの仕分け
DSCF2930.JPG
アラウカ70、シエラネバダ64、シエラネバダ52レチェ
DSCF2677.JPG
HEIRLOOM(家宝でイイのかな?)と名付けられた今年の限定版
DSCF2932.JPG
PERLA NEGRA74、RIO DE ORO73、ARHUACOS72、MAGDALENA71
もうね、割ってる時からシアワセな音がするんですよ
が、でも慌ててしまってタイヘンな事態を巻き起こしてしまったのですがどうにか終了

2017年もやっぱり西からと
DSCF2805.JPG
東からと名古屋へ投げ込まれたタブレットたち
DSCF2837.JPG
甘いカカオの香り酔う一日にお付き合いくださってありがとう!

自分で選んだもの
選んでもらったもの
また自分で入手できるもの
誰かの手を経なければ手に入らないもの

どんなに美味しいものだって食べ続ければ飽きる
最初の感動を忘れてしまうくらいなら
また食べたいと思っても叶わない方が
甘くシアワセな記憶だけ残した方がイイのかもね

さて、来年はどんな出会いが・・・有るのか無いのか???
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。