SSブログ

あっちもこっちも [いただきもの]

昨夏雨に濡れながら向かった西八王子
DSCF3198.JPG
もう行く機会も作れないだろうなぁと思っていただけに
とても嬉しい。そしてやっぱり美味しい。また、行きたいなぁ。
すごーく混乱の中で姿すら見る間もなく食べちゃったけど
国分寺のチュイルも美味しかった!

さいたま新都心は・・・もしかしたら二度目の可能性あるかな
DSCF3197.JPG
迷う迷うの焼き菓子棚から次は何を選ぶ?
そして
高幡不動も行きたいなぁ
キラキラな杏ちゃん
最後のプラタヌにたっぷり垂らしてシアワセに浸りましたとも!

お疲れの中ホントに盛り沢山ありがとうございました★
さすがの行動力に脱帽です~
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

コレは予習直前特訓・前編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。