SSブログ

ツキイチタイチ4月版 [日々のこと]

もう5月に入ってしまうので忘れないうちに

4月は予定していた日がダメになって連続記録途絶える?ってな状態から
急転直下でオカシな戦果報告会場に
DSCF3487.JPG
最初の一口、これはナニ?パクチーとトマトエピスソースを添えた
DSCF3488.JPG
熱々鯛タマゴ、もう一つ食べたひ珍味なり!
今宵のチョイスは二人に任せて食べる係り+運転手なのよ

生ハムとキノコ
DSCF3490.JPG
いつもながら生ハムに見えない(写真だと尚更マ○ロ)けど美味しいからオッケー
DSCF3492.JPG
白い粒々がパスタだったと今更知った!カラフルなプリプリ鯛
DSCF3494.JPG
フォアグラにキクイモのスープ、避けていたキクイモだけど認識改めねば
DSCF3495.JPG
おぼろ昆布とバルサミコを纏うサワラ(違ってたらゴメン)
ここで
アレ、追加したいって言い出す
まーイイか~
しかし本当は3人ともコレの存在を忘れてた
DSCF3497.JPG
焼きガランティーヌ、いやバロティーヌだったよね(違ってたら、以下同文)
冷菜も良いけどコレもまた美味!
添えられたニンジンには丁寧なシゴトが施されていて流石

くれぐれもハーフでお願いね、と言っても
DSCF3498.JPG
この銅鍋が出てくるんだからねぇ
果たしてダイジョウブなのだろうか?と不安が過ぎるのですが
食いしん坊たちは其処の辺りヌカリは無い
美味しいモノはもれなく綺麗に平らげ・・・た!
あー苦しいよぉぉぉ、でも後悔も無いぞ~ゴチソウサマ★

5月の企みは如何なる展開になるのやら?!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

春雨遠州珍道中2017年4月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。