SSブログ

宵山よりも素敵な夕暮れ [週末のこと]

豪華絢爛な山鉾たちよりも美しいお菓子巡行を、特等席で
DSCF4954.JPG
メロンとバジルとココナッツ
DSCF4957.JPG
年に一度しか登場しないお菓子の一つのはず。思わず断面を拝みたくなる

主役はヴェルヴェンヌ
DSCF4955.JPG
フルーツもココナッツも脇役に追いやってしまうくらいの存在感


杏を包み込むブランマンジェ
DSCF4958.JPG
アーモンドの香りフワリ、甘いようでキュンとする

惚れ惚れしますよ
DSCF4960.JPG
ずーっと眺めていたい珈琲のパルフェ、1つじゃ足りない~

えへへ、1ヶ月に2回も食べられるなんて♪
DSCF4961.JPG
可愛く見えるけど一筋縄ではいかない魅力的な娘

夏のミントチョコ
DSCF4962.JPG
すぅっと消えて残るのは甘く涼やかな香り


迷ったけれど2つだけ名古屋まで連れて帰って
DSCF4972.JPG
深夜にトリコテとバナキャラ♪


そんな掟破りをしてしまったのは訳がありまして
DSCF4964.JPG
またココなの~って突っ込まれそうだけど
DSCF4970.JPG
今宵もまた美しい人を連れた魔法使い公認基地?へと
DSCF4967.JPG
排骨乗っけのカレーと青菜炒めを二口ずつと
DSCF4968.JPG
パイナップル氷をチョイと吸って
DSCF4969.JPG
タピオカ入りミルクティーに追い氷、という素晴らしいアイディア!
一口のつもりが二口頂いてしまったわ~ごちそうさまでした♪
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。