SSブログ

影の主役 [週末のこと]

可児でお菓子とオカシな話と
DSCF5430.JPG
パンをあれやこれや。そのついでに
DSCF5432.JPG
ああ、前から気になっていたあの場所に寄れそうだ~
DSCF5445.JPG
ということで、小田巻き♪しかも
DSCF5443.JPG
まだほんわか温かい揚げ小田巻を2種とも試食で出してくださった!
もうベストですわ~来て良かった!!
DSCF5447.JPG
薄めの焼き皮の小田巻です。王道の小倉よりも手亡白餡がとっても気に入ったの。
それにつけてもこの写真の色がヒドイ・・・ホントはちゃんと美味しい色ですよ。
焼き立てまた食べに行きたいなぁ~

栗きんとんシーズンになら組入れ出来そうな気がするけど
焼きたてを食べる胃袋スペースを確保して向かわないと勿体無いかも。
さて、試飲はいつ叶うのだろう?
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雷雨の後にすし処 鳴海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。