SSブログ

10周年おめでとー! [agréable]

と、いうことで山の日特別営業日に
瀬戸モンタナベーカリーさんのランチタイム
DSCF5376.JPG
白ワインをお願いしたタイミングでPain盛り合わせにキッシュが投入されていた♪
当然2片とも食べちゃいまして(でもお代わりもしてたけど)
ビーフシチューは当然として、もう一品チョイスは意外にも
DSCF5380.JPG
ブイヤベースだって。でもコレ大正解!
相変わらずのボリュウム満点っぷりで一人じゃ無理なんだもの~

周年祭のデザートがサービスなんだって(って明後日までじゃん)
DSCF5381.JPG
この日はプリンでした。モンタナさんのは初めて食べたぞ♪
もちろん別腹に収納しましたとも★
あ、そう言えばプリン食べつつにピエロ行きが決まったんだっけ。

苦しくなりつつも、おやつ要員はしっかり連れて帰ってしまうのです。
何故ならこの日の夕食はチョイと遅めのスタートだから。
夕方に一つお出掛けしたい場所があったのよ~
でも雲行きが心配だなぁ、と思ったら想像を絶する展開に・・・続きます。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夏の夕暮れと4周年オメデトウ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。