SSブログ

夏のお土産あれこれと [いただきもの]

今更アレですが、コレにはびっくり!
DSCF5750.JPG
日焼けビキニちゃんがまさかやって来てくれるとは♪
モノレールにも乗ってみたかったんだもーん、って妙に納得なのでした。

可愛きコンフィズリたち
DSCF5996.JPG
青りんごキャラメルとか(決してハ○チュウみたいなのではない。ちゃんとキャラメル×青りんご味)
サパン蜂蜜のアメちゃんとか(目が覚めます!でもイヤなノド飴みたいなのとは違う)

そしてプラリネん
DSCF5995.JPG
こんな単位で並んでいるんだーってオドロイタ!!

更には、え?コレがパート ド フリュイですと!
DSCF5993.JPG
ディジョンからパリへ、そしてナゴヤにやってきてくれてアリガトウ★★★

現代アートみたいでしょ
DSCF6011.JPG
眺めることが出来ただけでも大満足なのに
最先端の部分に触れさせてもらえて感謝しかなく!

これまた参ったってコたち
DSCF6022.JPG
眩しすぎてもう大変だったんだから!
そりゃ行きたくなるよねぇ、って納得なのです。ありがとうゴザイマス。

見ただけじゃワカラナイことだらけ。貴重な機会をたくさん感謝感謝!!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。