SSブログ

台風を目前にしつつ [週末のこと]

何があろうと山口シェフのお菓子を頂いて帰らないことには
DSCF6069.JPG
ハジメマシテの柑橘とバジルそしてウォッカのムース
DSCF6068.JPG
久しぶりだよね~青林檎キャラメルにエピス♪
DSCF6070.JPG
栗アナナスたん、栗が可憐になる稀有なるお菓子
DSCF6075.JPG
この流れだとノエル会みたいじゃん、ってミュール紅茶チョコ
DSCF6072.JPG
ピスタチオフランボワ、舞台女優のような華やかさ
DSCF6073.JPG
待ってたよ!ヴィーナスの腕にうっとりなのさ
DSCF6077.JPG
珈琲の誘惑、こんな感じは初めてでしょう。惚れちゃう。
DSCF6076.JPG
もったいなくて惜しむように少しずつ、少しずつ。プラリネんたまらん。

久しぶりに塊甘粉を持ち帰り♪こちらも栗であります!
DSCF6083.JPG
パンドジェーヌとフィグ入りフィナンシェも

危険キケンと知りつつも、退却する気なんぞサラサラないのよ~
とはいえ
帰りの新名神は史上最悪の暴風雨
でも日中は一度も傘を開くこともなかったの!
そりゃもう史上最高の観光日和だったんだから~
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。