SSブログ

京都オカシ箱 [agréable]

これが予想してなかった完成図
DSCF6791.JPG
3人流れ作業だとサクサクできちゃうんだから

2回連続フラれてるコレットさん
DSCF6751.JPG
ドアを開けるとイイ香り♪急いでカットしてくださったのは
DSCF6765.JPG
キッシュロレーヌ、小さいと侮るなかれ!とてもリッチなチーズがたっぷりなんだから♪
DSCF6764.JPG
林檎の時季のお楽しみはグラニースミス。何度食べてもやっぱり好きなんだよ。

フラウピルツさんにも久々に
DSCF6749.JPG
バス一日券が芸大止まりじゃなくなったことも影響してるような・・・でも行くと癒される~
DSCF6767.JPG
しょっぱい系があると否応なく手に取ってしまうなぁ。お初のアンチョビ♪
この季節になると登場するレープクーヘン。ちゃんとオブラートの上に焼いてるから。
そしてリンツァを選んでしまう事情は後で。

数年ぶりに、ほぼマグレで到着のマルクパージュ
DSCF6747.JPG
と言うワケで車内待機。手ぶらでは戻ってこないなぁ
DSCF6766.JPG
ザッハは即食してとリンツァは箱へ

トロペジェンヌを即食したオハヨービスケットさん
DSCF6768.JPG
そうそう、キッシュもペロリでしたね。
ぷっくりしたパンデピスとコロンとしたダミアン、そしてリュネット(これカットするのは忍びなかったので3つ買ったっけ)

そして今シーズン唯一購入のシュトレン
DSCF6770.JPG
さっそくスライスして公平に箱に入れましたよ。柚子のフレッシュさが身上です♪
もちろんカフェでもたっぷり頂いてきたのは言うまでもなく。

それにしても女子店率の高さときたら!


ここまでシゴトしたら90分近く掛かってしまった・・・でも少しは充電出来たし
どうしても後回しにしておきたくなかったからね。塩補給もバッチリ★
と、言いたいところですが、茎屋さん&しののめさんにフラれちゃったのよ~残念!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。