SSブログ

京都おやつの合間に [agréable]

ゴハンも必要な我らのためにぴったりな場所が
DSCF6738.JPG
朝8時から営業というのはホントにありがたいBARMANE・バルマーネさん
それだけでなく

スープとパンのセット
DSCF6736.JPG
このパンが弥栄窯のブリオッシュなんだから!

こちらも弥栄窯のカンパーニュと
DSCF6734.JPG
サラダにジャムとバター
DSCF6737.JPG
自家製のハムも(パンを早く平らげ過ぎて追加で出して下さった模様)

朝からしっかり食べたい、と思う方にはオススメできませんが
おやつに備えて純度の高い塩モノを適量摂取したい我々にはぴったり。
お向かいにコインパーキングもあり(通り越してからバックで入庫するウナギ寝床パターン)
何せ朝の陽射しが美しい店内の空間が素敵で(昼も夜もきっと素敵ですよ)
ゆったりした時間を過ごしたいときに(朝はお一人で営業なので時間には余裕をもってどうぞ)
あちこちからのアクセスも良いので、またきっとお世話になりそうだね~


そして夜は渋滞回避して帰るために必要な場所
DSCF6786.JPG
飲み物だけでもOKだけどお食事も出来て、なおかつ禁煙で駐車場も近くにあって
そんなワガママをかなえてくれるウルクスさんは21時ラストオーダー22時閉店

ナゴヤのトモ達を一旦某所に放りだして
京都のカワイ娘ちゃんと抜け駆けデートって酷い運転手が飲むのは
DSCF6787.JPG
新潟麦酒のノンアルビール(大麦、麦芽、ホップだけで出来るとは!)
DSCF6789.JPG
ピリ辛のパパイヤサラダと
DSCF6790.JPG
名物のロティサリーチキンプレート
メニューが絞っておられるのでキッチリ美味しいモノが頂ける貴重な夜店(昼もやってるけど)
サラダとチキンにフォークを伸ばしつつ、お喋りしてたらリミットタイムをオーバーしてしまった~

どうにか再合流して一気に名古屋まですっ飛ばしたら土曜のうちに帰宅まで完了♪
もちろん、翌日は一歩も外に出られず・・・そりゃ3日分遊んだんだから、ね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。