SSブログ

13年ぶりに [週末のこと]

シゴト中のランチの予算をチョイと超えるけど、今日ぐらいはイイでしょと
DSCF7303.JPG
なかなか自分じゃ生マッシュルームをサラダに使えないなぁ
でもコレくらいなら何とかなりそうな気がしてきた
パスタは迷って季節の野菜とモッツアレラのトマトソース
DSCF7304.JPG
半月大根をたっぷり、アクセントに胡椒
どうしてもフォークに纏わり付くチーズがアレですが
デザートはクリスマスロール
DSCF7305.JPG
プレートとのコンビネーションにわぉ!と思わず
あーコレは今日のためにあるみたいな取り合わせ
ホットレモネードのおかげで午後もサクサク捗った?

ちょっと雰囲気変わったなぁ、と思ったら15周年を期にリニュされたらしく
大人モードのカフェ&デリって今でこそ珍しくないけど
15年も続けていらっしゃったことに改めて素晴らしきことだなぁ、と♪
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ぎうぎうのSouvenirs de 2017 no.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。