SSブログ

14日が日曜だから [週末のこと]

こりゃランチは藍風さんに行かねば!
と、いうことでフライング気味で到着でしたが「今年もヨロシク~」とご挨拶
DSCF7856.JPG
メチャメチャ久しぶりの夏子さんのじゅーしー♪おいひぃ~
沖縄ご飯の中でも特に好きなのに、自分で再現出来る気がしないメニューだよ
12月は間に合わなかったじーまみとアイス2色食べて、ふぅ。

そして冬休み前のキュルティヴァトゥールさんへも
DSCF7863.JPG
メイヤーレモンの香りに癒されながら
DSCF7862.JPG
のんびりあれやこれや。あ、初めてココアを飲んだのよ
DSCF7860.JPG
お砂糖控え目で作ってくれたので丁度良かった!
胡麻あんぱんとも結構合うんだから~

予定通りにならなかったお蔭でホっとする、という展開もアリなのね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今年も名古屋ハンズ初摘み★カカオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。