SSブログ

7周年祭@ぱん・くまくる [週末のこと]

1月最後の金曜土曜は野並くまくるさん周年祭と決まっておりまして
DSCF7967.JPG
今年もモチロン食べちゃいましたよ♪
神谷シェフとのコラボサンドはとっても大きなリュスに三河三元豚無添加ベーコン
DSCF7968.JPG
しかも嬉しいのはベーコンが一口で持って行かれることがないように
市販のスライスベーコンとは逆方向にスライスしてサンドしてあること
ポテト、焼き茄子まで入ってボリューム満点!

バゲットに京都Sugar Tooth★アリンコさんのキウイレモンジャムとマスカルポーネ
DSCF7970.JPG
やっぱりキウイレモンはこの感じがぴったり来るね♪

そしてベ・ニ・エ・!もちろんジャムはアリンコさん!!
DSCF7966.JPG
一番寒いこの時期にハイカロな生地を求めてしまうのは自然な流れ?
DSCF7973.JPG
もう生みかんジャムはこのベニエコラボのために在るんじゃないの??
今回はリッチな洋ナシバニラも♪←もう1個買えばよかったなぁ~

裏メニュー(と勝手に呼ぶ)
DSCF7971.JPG
カレーベニエも楽しみにしている限定品なのだ★

お砂糖を振っただけのプレーンベニエもあるので
アリンコさんのジャムを好きなだけサンドして食べるのもアリだよね!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
タララなl'adour2018年初詣は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。