SSブログ

2018年初詣は [週末のこと]

当然、伊奴神社でしょ!とヌンクのデザートランチ後に母姉指令
DSCF7886.JPG
ラパン停められるかな?と少し心配でしたが北側から廻って向かったのでバッチリ♪
DSCF7891.JPG
いつもは静かな神社も12年に一度の大賑わいですからね~
DSCF7890.JPG
人が写りこまない様にしていますがお参りするまでチョイ並びましたよ
DSCF7892.JPG
若干狐に見えなくもナイけど犬の王さまが見守っていてくれてます
DSCF7887.JPG
境内の東側にもお稲荷さんがあるのは知らなかった
DSCF7893.JPG
朱塗り鳥居の向こうのお社のなかは
DSCF7895.JPG
天井から赤い提灯が所狭しと奉納されていました

さて、ここまで来たら寄らねばらなぬということで
おとーさん&おかーさんにもご挨拶、と思ったら
DSCF7896.JPG
あー残念!お二人で温泉にでもお出掛けされちゃったのかな??
表の雰囲気だけでも母姉には十分過ぎる程に衝撃だった模様

マドレーヌ食べたかったけど、また今度ね~
いつまでもお二人がお店を続けて下さいますように!と願わずにはいられません。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。