SSブログ

食べる? [いただきもの]

いや、もうチョコ小部屋で山ほど買ってるんだから
もう止めとこ
と、言えばイイのに即座に
食べたい
と返信してしまう・・・いつまで経ってもオトナにゃなれないのさ!

しかし当日取り出された
DSCF8183.JPG
この箱の大きさを見て怯むっ!そしてずっしりと重いっ!!
DSCF8185.JPG
・・・コレ、全然小じゃないんでは??迫力有り過ぎる小判
DSCF8225.JPG
なるほど、パタンと折りたたんだスタイルなのが小判なのね
確か静岡にもこの形状あったけど、やっぱり江戸の流れなのかな??
DSCF8227.JPG
断面もスゴイ迫力だよね~こぼれそうな粒あんを愉しむには小判でしょうね
生地も独特で、ココじゃなきゃ!って並ばれるお客様が多いのも頷けるどら焼きです♪

1年半ぶりの清寿軒さん
もう頂ける機会は無いだろうなーっと思っていただけに嬉しかった!サンキュです!!
しかーし
チョコ祭りの直前に立ち寄る機会が廻ってくるなんて、一般人とは呼ばせないぞ~
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
キュンと想ひBonbon chocolat 2018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。