SSブログ

□と○ [カカオとショコラ2018]

今季のチョコ買い物エントリもようやく最後
DSCF8302.JPG
岐阜ペーシュさんの赤い小箱の中には
DSCF8304.JPG
DOMORIの3種の生チョコ
アプリマックとサンビラーノとスル デル ラーゴ
とても贅沢な□ひとかけら
どれも個性的でお好みそれぞれだけど、アプリの美味しさに改めてニヤん
ドモーリ好きにはたまらーん!な一箱でありました♪

カルヴァドスと聞いちゃったらすっ飛んで行くでしょ
DSCF8234.JPG
アヴァロンさんの○○○○○○
トリュフって食べごろ温度がムツカシイなー
結局割って食べちゃった♪

どっちもコレでイイんでしょうか?って良心的なお値段で
ありがたや、ありがたや☆


おまけのチョコネタ
非常に有名なYouTuberのSEIKIN(セイキン)さんが
Dari Kの「カカオ豆から手作りチョコレート・キット」に体を張ってチャレンジされたそうで
https://www.youtube.com/watch?v=1Ebd_N03yXM&feature=youtu.be
コレ、本当にタイヘンなんですよ・・・解かってないから挑戦できたのかも
とにかくスゴイので是非ご覧あれ~

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
黄+青ランチ2018年2月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。