SSブログ

ポテトじゃないの [日々のこと]

ゴボウなのよ!
まさかのお肉屋さんでコロッケの隣に並んでいたゴボウのから揚げ

思わず「コレ、残ってるの全部下さい~」と言って
駐車場まで歩く間にあったかいのを摘み出したら止まらない
ラパンに戻ったあとも次の目的地へ着くまでの間、信号待ちの度に指が・・・
とはいえこの日はコレがお昼ってことになっちゃったから、まぁ仕方が無いか~
夕方帰宅してみると
DSCF8458.JPG
あー半分くらい食べちゃったかも。グリルでもう一度カリっとさせて
サラダの主役になりました♪
お肉屋さんの揚げ物が美味しいのは判るけどオリーブ油でもアリでしょ~
これは家でもアレンジしてみようと思ったよ!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
苺も柿もオレンジとゴマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。