SSブログ

従姉妹&大姉会ツアー・その2 [agréable]

それにつけても
1日が24時間しかない事を東京に来るたびに悔しく思うのよ
でも毎回お供してくれる勇者のお蔭で短くとも楽しい時間が過ごせるの
DSCF8599.JPG
時間がないので、と予めお願いしておいたのでミニャは持ち帰り用意でスタンバイ
でもねー
最終の入店だったので周りのお客様たちのお料理の進行に自ずと目が
その中でも小菓子のセッティングがとーっても可愛かっただけに
ああああ、やっぱり次回はゆっくり時間を取りたいなぁと
翌朝この写真を撮りながらつくづく思ったのです

それでもこのエリアに来たからにゃ
DSCF8572.JPG
ベーグルの聖地、タイミング良く列もなかったから
しかもキャロットケーキまであったりして
DSCF8609.JPG
それにしてもマルちゃんってどーしてこうも重たいんだ!
判っていながら4つ買った自分が悪いんだけど(で、結局荷物預けちゃう)
ベーグル愛はないのだけれど、コチラだけは別格ってことで

駆け足でお料理を用意してもらってパクパクと食べたお蔭で
行っちゃおう!と自由ヶ丘からタクシーで向かったものの
DSCF8577.JPG
ホワイトデー明けのお休み・・・あぁやっと来られると思ったのになぁ
何度となく頂いているあの美しく美味しいチョコレート
小さなお店だよ、って聞いていたけどホントにホントだったんだ

その背後で

タイミング悪く良く貸切のお客様たちのお見送りに出てこられた
お向かいのシェフに見つかったので
「焼き菓子、何かあります?」
DSCF8620.JPG
ポルチーニとゴルゴンゾーラのクッキーと
DSCF8623.JPG
胡桃とフランボワーズのケイクを
いやいや、時間がないんだった!急いで戻らないと

が、しかし
タクシーが捕まらない
DSCF8581.JPG
捕まらない・・・お散歩するには最高の午後だけど
DSCF8582.JPG
少々焦りつつ、でもホントに気持ちのイイ時間で
九品仏まで歩いて、時間がないけどどうしても寄りたい場所へ♪
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。