SSブログ

続・続続・涼太郎boulangerie [週末のこと]

いつの間にか可愛い麦の穂リースが飾られてたよ
DSCF8686.JPG
まだまだ食べたいPainばかり
DSCF8467.JPG
田舎パンの威力は流石!
DSCF8473.JPG
パン オ ショコラは必ずトレイに乗せられそうな日曜日
DSCF8476.JPG
カレーパンを割ってみると
DSCF8478.JPG
うわ~~芸が細かい!!底にハムが仕込まれてるし☆

しかし、1つだけ腑に落ちないまま3回目にして

みず穂食パンについて訊ねてみると素人猛省の事態
DSCF8689.JPG
コレは食パンのカタチをしているけれど、中身は食パンじゃなかった!!
よくもまあコレを、と思える加水高い生地なので
スライスも素人の手に負えない恐ろしい子なので塊売りもできません
そして
袋を開けたらもうタイヘン!食べ始めたらもうタイヘン!!
生食でもトーストでも、何も塗らずに食べたい優しくバター香る四角いパンなのです
DSCF8690.JPG
焼きたての枝豆チーズをそのまま置いてけぼりに出来る筈も無く
DSCF8691.JPG
車内で早速断面どん。きゃあ!可愛い緑と黄色だこと☆☆☆
朝からビールでも、と言いたくなるじゃん

クイニーアマン弾の破壊力ときたら
DSCF8701.JPG
コレは定期的に補充しないと病に伏せることになるので
はやく取り置き出来るようになるとありがたいかな~

現在のところ電話での取り置きは受けておられず(実務的にまだムツカシそう)
焼き上がり時間が種類により幅が有るので
予約OKになったら夕方ゆっくり行けるのにね~
と、言いつつ朝イチの焼きたても魅力的だから何時行こうか悩ましいのデス
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。