SSブログ

Tôt le Matin Boulangerie [お知らせ]

名東区一社にOpenしたステキなパン屋さん★トレマタン ブーランジェリー
DSCF9004.JPG
まるでお花屋さん状態。店主あゆみさんと応援団の可愛い女子だらけで更に華やか!
DSCF9008.JPG
いったいどんなお店になるのか楽しみにしていましたが
DSCF9006.JPG
シンプルながら品と質の良さを感じられるチョッとオトナな雰囲気
DSCF9007.JPG
バゲットの影にチラリと気配が写り込むのは某人気パティスリーのマダム(応援隊長か?)
DSCF9005.JPG
ぷっくりバタールがあるのが何だか嬉しいぞ!
スクエアなスコーンは程よくザクっと、ホロ苦菜の花ベーコン玉ねぎのキッシュ
コレには弱いの!ブリオッシュ シュクレ♪そしてフレッシュイチゴを焼きこんだタルト
DSCF9015.JPG
ミートパイの試験を無事パス出来て良かったよ!
半分まぐれみたいなものとはいえ、外さなくてホッ。
写真は無いですが
ツナと玉ねぎのパイ、トマトパイの包まずピザ乗っけタイプも美味でした
DSCF9018.JPG
そしてまたイチゴタルトを。だって美味しーんだもん♪
クロワッサン ダマンドがグッタリしてない辺りが好みのタイプ

しばらくは取り置きは受けられないそうですので、何に出会えるかは運次第ということで
DSCF9014.JPG
もはや老舗のカフェ シャンパンブランチさんのお隣のお隣ですよ
北側に大きな公園があるので歩道の通行は多めですので車の出し入れにはご注意を!
お店前に2台停められますが、混み合う場合はすぐ横の交差点北東側にお弁当屋さん
その脇のコインパーキングが一番近いじゃないかな

https://www.instagram.com/tot.le.matin.boulangerie/
朝8時からってのが嬉しいのデス★★★
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
何事もシマウマのはずが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。