SSブログ

2017夏のParis-h [週末のこと]

もう1軒、この夏に行っておきたかったのは
DSCF5720.JPG
ブランコのある公園、じゃなくてパリアッシュ。そりゃそうでしょう!
DSCF5722.JPG
奇跡的に貸切状態が数分続いたので、心置きなく大胆に選ぶことができたのよ
しかし
またもやダイビル2階が我らの前に立ちはだかるのだ
前回はローソンが閉店、今回はその後に入ったセブンイレブンが閉店って

そんなアクシデントにもメゲることなく

一口目は何にしようか??
DSCF5723.JPG
まだ、ほんのりと温かい紅茶のブレッサンヌ
見ての通りトロトロでござるので喉に流れて消えちゃいました。

アンヴェルセですってよ!
DSCF5724.JPG
なるほど、こーなるんだ!ヤミツキになるのも解かるかも。

大山ベーコンを巻き込んだエピ
DSCF5726.JPG
バゲットがまだ上がる前だったので、コチラをチョイスしたのだけど
次回はバゲット+エピで買ってしまうでしょう!

クイニーアマンといえば
DSCF5727.JPG
ドッチが表で裏なのか問題が巻き起こるのだけど
DSCF5728.JPG
コッチ派です。見ての通りチョイとキャラメル化しちょります。お菓子だねぇ。

お気づきでしょうが甘→塩→甘と進行しておりますので
DSCF5729.JPG
今度はチーズだよ。中にもた~っぷりなのでとりあえず半分だけでガマン。

でもコッチは即食!ラム効き過ぎのヴィエノワ
DSCF5730.JPG
なかなかのジャジャ馬さんなんですよ。むひひ。

コレまた凝ってるセップ&ゴルゴンゾーラ
DSCF5731.JPG
ワ、ワイン・・・欲しい。これも一口だけで封印。

ヴァレンシア爆弾
DSCF5732.JPG
切れない~雪崩れ込むようなブリオッシュ圧巻!
DSCF5733.JPG
絞ったらジュワっと出てくるんじゃないか説。チョッと落ち着いてからの方が良いかも。
と、言うことでコレも半分だけ食べて保留。

何が入ってる棒でしょう??
DSCF5734.JPG
オリーヴ粒が6個、やるぅ~!とりあえず1粒ずつだけ食べて、また封印。

はぁ~
ココまで食べたらお腹いっぱい。何せ朝兼お昼ごパンですからね。
残りの仕分けは後にすることにして(それにしてもパン重いって!)
渡辺橋を歩きながら・・・さてさて、このあと二人が向かう先は??
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。