SSブログ

藤が丘マルシェearly bird [お知らせ]

地下鉄が地上を走る東山線の終点で
DSCF0258.JPG
季節毎に開催されている朝市。春マルシェは3月15日に開催されました。
DSCF0261.JPG
お天気にも恵まれてとても賑わっていたのですが
DSCF0262.JPG
きさ家が買ったのは、この3つだけ。だって並ぶのイヤなんだも~~ん。
マルシェとは関係の無い(というかテントが並ぶ広場の団地の1階にある)
尾鷲のアンテナショップで売ってる鯖寿司と秋刀魚寿司。
それからMejiさんでかまわぬの春らしい手拭い(レンゲとミツバチ)
手拭いを物色していると背後から怪しい影が・・・もぅ!ワザトラシイんだから!!

今週末の土日は藤が丘さくら祭りにあわせてこのエリアで
さくらマルシェ
が開催されるそうですよ。いつもはearly birdの名のとおり午前中だけですが
さくら祭りに準じて18時まで。マルシェ参加店の中の数軒が出店されるそうです。
https://www.facebook.com/earlybird.web/photos/a.540989205975481.1073741827.538980442843024/795821807158885/?type=1&theater

オマケ業務連絡
DSCF0277.JPG
リンツァは見ましたデス
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2015年3月白三角 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。