SSブログ

福岡Jacques直送便 [いただきもの]

土曜の仕事を片付けた後の時間からがホンキのシゴトだった夜のこと
DSCF0750.JPG
長旅の疲れも見せない美しいまんまの状態で
DSCF0749.JPG
よくぞ連れて帰って下さいました!相変わらず箱詰め完璧だよ~
DSCF0758.JPG
優しい香りのÉclair suprême au caramel、そして
カップのモンブランはカリカリメレンゲ添え、それを
DSCF0759.JPG
メレンゲをシャンティに押し込んでからクルっと天地返しの術!
モンブランを出来たてに近い状態で食べられて大満足(^^)
DSCF0762.JPG
そして大物だよ!二つとも頭に乗っけたくなる~
DSCF0764.JPG
ちっちゃなクッキーも美味しかった♪
DSCF0766.JPG
ケーク2本とヴェラヴェッカ
DSCF0767.JPG
初めてのチョコラムと定番のアングレ
DSCF0769.JPG
マカロンの美しさときたら!
DSCF0771.JPG
ケース無し包装でヒビ一つ無い状態で持って帰ってくださるなんて
(この恐ろしい総量をからすると)奇跡としか思えない!恐るべし!!

そして今回初めての
DSCF0775.JPG
うわぁ~こんなお菓子まで!
DSCF0776.JPG
とても贅沢なキッシュを真夜中に♪イケナイと解かっていてもヤメラレナイ~

2年ぶりの福岡を満喫されたようで何より(^^)
・・・で、アレはいつ??
それはともかく、沢山たくさんごちそうさまでした!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

祝★7周年2016年10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。