SSブログ

2018年お年玉 [いただきもの]

元日のお楽しみ。いくつになってもありがたし。
DSCF7667.JPG
おおお!コレのぬいぐるみは卯年正月某所で見かけて
あまりの可愛さに1年待ち受けにしていたのだ~
まめさんは勿論そんなことを知ってる筈がないのに
解かってくれてるのねぇ~
そしていつも先回り。行きたくなる方向までお見通し
DSCF7666.JPG
誕生日にどーんと送ってくださったSABADi(サバディ)を
更にどーんと!それだけでなく
皆ダイスキ鳩のシールが♪ううう・・・うれしすぎるぅ
ルスティカさんのシュトレンやクッキーやら、結人さんのどら焼きやら
もうビックリの福箱が用意されていて感謝しかない!

haiさんからも某所の某貴重お菓子をたーーーーっぷりと
そして La Maison de MASAKOのパート ド フリュイ!
DSCF7795.JPG
美しい。
茶道も嗜まれる硝子問屋4代目のお嬢様のセンスは流石デス
宇都宮の密かな銘菓なのねん♪

帰りの荷物がいつも重たいのは気のせいじゃないぞ!ごちそうさまでした!!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2018年一乗寺詣正月二日のKyoto ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。