SSブログ

場所代半分 [日々のこと]

正月休み最後の日のランチはダー母さまと
DSCF7805.JPG
本当は浅田(頑張っても伊兵衛の方ね)に行きたかったのだけど
お正月特別メニューのみだったのでコチラへ
DSCF7800.JPG
が、一品目から・・・塩っぱい!食べられなくはないけどダー母が先に口に出してくれて正直ホっ
DSCF7802.JPG
お膳の料理も軒並み同じテンションだったりするのですが、うーん
前回が小久保さんだった(そしてびっくりするくらい箸が進んでいた)ので
その差を感じてくれるのは正直嬉しい(そして申し訳ない思いも)
DSCF7803.JPG
西側の窓に面した二人掛け席はデパートの中ならこんなものかな~って
でもお天気が良かったから景色はなかなか○
DSCF7804.JPG
しかし、甘味は酷かった・・・
冷凍のホイップ入り大福は中身だけ確認して恐ろしくて手を出せず。

まぁこの日のメインは食事よりも街ぶらだったとはいえ
やっぱり二人とも喉が渇く訳で、でも冷たいモノは無理なのでラテと
DSCF7806.JPG
昨今流行(今更か)のパンケーキを食べてみようかと思ったものの
お正月はお休み中だったのでプリン。こんな機会じゃなきゃ行かないカフェって類ね。

2週間経って現在痛みはほぼ無くなったものの、今思うと
よくもあの状態で出掛けられたもんだわ、と。やっぱ期待力って大きいんだなぁ~
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
麩焼きせんべいカウントダウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。