SSブログ

如月朔日・その3 [agréable]

ほぼ1ヶ月ぶりに夕暮れ時にドアを開けて
DSCF9786.JPG
キラキラと輝くヴェルヴェンヌの香りに浸るのです。
去年ノエルは叶わなかったので、ここで逢えて嬉しい!

いちごイチゴ苺!
DSCF9787.JPG
ギュギュっと、ふわっと、記憶の中の苺の香りを全部注いだんだね。

ああ、お久しぶりのディジョさん
DSCF9794.JPG
濃厚なカシスに包まれるヴァニラになってみたい!と妄想するのです。

クリ、クルミ、ミルクチョコ。
DSCF9791.JPG
想像してみて・・・この甘い組み合わせをチョッとクールなくらいにしちゃうのズルイ!

でもね、
DSCF9789.JPG
一番困っちゃったのはこのコですね
DSCF9795.JPG
だって、カカオエットをこんなにエレガントに変身させちゃうんだから★

更にカリカリの魔法は続くのです

オペノワさんと
DSCF9798.JPG
もう、そのまんまのノワゼさん
DSCF9797.JPG
香りとサクサクと、木の実が織成す茶色の世界が大好き!!

秘かに期待していた紅茶プルーン
DSCF9799.JPG
ウィスキーのムースとミルクチョコ。オトナのシアワセ。

焼き菓子は
DSCF9827.JPG
リンゴキャラメルと
DSCF9828.JPG
ショコラオランジュ!!!んもう、たまんない。

リアル魔法使いさんが合流した奇妙な4人組みのテーブルは、第二部へ続くのです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

如月朔日・その2如月朔日・その4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。