SSブログ

如月朔日・その4 [agréable]

ギュウギュウになったラパ子は一乗寺のお母さんに見送られまして
DSCF9807.JPG
魔法使いのアジト不思議な森の中のスパイス食堂にご案内いただきまして

んが、よくよく時計を見ると・・・ゆっくり食べている余裕はなさそう。
DSCF9812.JPG
しかも胃袋にも余裕もないまんま(殆ど歩いていないし)
DSCF9814.JPG
ずっと以前に某所でコチラの噂は伺っていたのですが
DSCF9815.JPG
想像以上にディープ、かつフレンドリー★
DSCF9816.JPG
今度はちゃんとゆっくり時間をとりませうね。
DSCF9817.JPG
実は牡蠣グラタンが一番ツボだった、と言っても誰も呆れないでしょう。
もちろん牡蠣カレーも美味しかったんですけどね。

今度の夕食はドコに連れて行ってくださるかしらん??
お先にお暇して隊長を京都駅九条口へと。

今回も結局バタバタだったけど、どうにか無事に終えられて良かった★
・・・で、隊長とお別れして助手席に移ったら、あっという間に記憶が無くなって。
め~~~いっぱいエネルギーを使い果たしたのでした。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。