SSブログ

如月エアお江戸・その1 [いただきもの]

チョコレポは実はまだ終わっていないのですが、このお話を先に

ちょっと時を遡って、嘯月ツアー出発前夜に「実は・・・」と打ち明けられて
もう、そりゃもぅ~~楽しみにしておりました♪
ずっと後ろからくっついて行けたら、なんて思いながら。

去年の夏のお江戸ツアーの帰りの電車がなければ
DSCF9859.JPG
再びコチラのPainたちには逢えなかったかもしれないね。
DSCF9857.JPG
祖師ヶ谷大蔵のメテイユと
DSCF9858.JPG
コンプレ。石臼挽き粉の直球がビシっと。
DSCF9856.JPG
黄金色の発酵菓子の美しさときたら
DSCF9860.JPG
天使が降りてきた、と言えばいいのか。

なかなか行けないカワイイ北と
DSCF9875.JPG
なかなか決められないあったかな南で
DSCF9877.JPG
厳選メンバー感謝感激!

美味しい美味しいお土産は、まだまだ続くのです。
あこがれのディナーのデセールは何にしようか??一緒にわくわくしちゃったり
木木木木木木木木に、いつか連れて行って欲しい(いや、危なすぎるから行っちゃイカンか)とか
贅沢な独占中継を楽しませていただけてアリガトウゴザイマシタ★
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。