SSブログ

如月エアお江戸・その2 [いただきもの]

このカンパーニュに、こんなにも早く再会叶うとは
DSCF9848.JPG
お釈迦様でもご存知あるまい(^^) そして
DSCF9845.JPG
このクロワッサンがずっと気になって仕方が無かったのは某シェフの仕業でしょう
DSCF9849.JPG
もはや指名なんてする必要はないのです。だって勇者は全部お見通しだから
DSCF9850.JPG
くぅぅぅぅ~平伏っきゃない。ナンナンデショウ!!!!!!
DSCF9847.JPG
それはコッチにも云えることなのですよ。レバーの師匠はコレが一番ツボだったらしいよ。
DSCF9852.JPG
妙なテンションでナイフ入れてたコトをご報告しておきますゾ♪
DSCF9843.JPG
砂糖のハグ具合が、絶妙なクイニーアマン。
DSCF9842.JPG
こ~ゆ~系もしっかりチョイスとは、素晴らしき観察眼!
DSCF9853.JPG
コレもレバー師匠の喰いつき◎でした。

勿論きさ家でも楽しく頂いた訳ですが・・・もっと楽しんでる人もいましたっけね♪
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。