SSブログ

2015春のkiss [agréable]

苺の女神の甘い口づけで
DSCF0413.JPG
春はやってくるのです
DSCF0415.JPG
メニューに名前を見つけるたびにドキドキしてしまう
そして時々ふわりと飛んでいってしまうのです☆

ハジメマシテの小豆ちゃん
DSCF0414.JPG
ミルクチョコレイトとこんなにも仲良しになっちゃうんだもん

前回は昨年ノエルのヴェルヴェンヌちゃんだったのですが
今回はもう一つの昨年ノエルちゃん★嬉しい!
DSCF0416.JPG
カネル香るプラリネにサックサクのムラングアマンド

うわぁ~お久しぶりです!白×白の乙女タルトちゃん!!
DSCF0418.JPG
フリフリレースに見えて仕方がないのはきさだけなのかしら??

もひとつお久しぶりクン。チョコ×ウィスキーのカッコ良さ
DSCF0419.JPG
宝塚のトップスターみたいに華麗カッコイイなんだよね。

最後にハジメマシテその2
DSCF0421.JPG
さつまいもにヴァニラたっぷりのブリュレにキャラメル、
重たそうな組み合わせなのに、最初から食べるのが勿体無くなっちゃうの。
フォークを最初から最後までチビチビと惜しむようにしながら。

お土産っ子たちは瓶は我慢したんだよ!
DSCF0437.JPG
それにつけてもパンドジェーヌの酔いそうな香りがキケン過ぎるし
リンゴキャラメルはもう実になっているし
バナナんはホントは1本食べたいと思ってしますのです。

お母さんとの楽しいお喋りはもちろん今夜も楽しくて
でもこの日は更に特別!
大雪だったお正月に叶えられなかった山口さん家でアリンコさんとデート♪
お母さんに
「お菓子食べてるときだけ静かやね~」といわれちゃうくらい
食べてるとき以外はず~~~~~~っとお喋り。
あっという間に楽しい美味しい時間は過ぎてしまうのですが、
このトークにはまだ延長戦があったりして。

もちろん、この日の京都も盛り沢山かつ濃厚なる一日でした。
その模様は・・・また追々。桜が残っているうちに、が目標ね。


2015.3.29
満開近い桜を愛でながら
温かく優しく美しくて厳かな場所へ
雨が上がったのは
春の女神からの贈り物でしょうね

今度は4人でモーニングしようね!
☆☆☆オメデトウ☆☆☆
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

花よりスペシャル特訓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。