SSブログ

チョコと○○の日曜日 [週末のこと]

にく!肉!ニク!!
DSCF6374.JPG
ツナギほぼ無しのヒツジ塊
DSCF6373.JPG
嗚呼、何年ぶりのジャガイモグラタン
DSCF6369.JPG
おやつ時間にキラキラとしたグラスを
DSCF6371.JPG
時間が無かったお蔭で1杯ずつでガマン
DSCF6372.JPG
たまに、ごく偶にはこんな午後もあってイイでしょう
DSCF6375.JPG
と、いいつつオニオングラタンスープが美味しいうちにまた行けたらイイね!

急いで、でも走らないで地下鉄へ。顔も赤くないからワカラナイでしょ
DSCF6377.JPG
絶賛歯痛ちうのゲストのために、ギモーヴショコラを選んでくれる心遣い、見習いたいね
DSCF6376.JPG
東京と名古屋を行ったり来たりするお菓子。
1年前のココでのことを思い出して、やっぱりオカシイ可笑しいよ!

1時間キッカリで新幹線の券売機へゴロゴロゴロ。
もうすっかりアルコールも抜けたよね、と日が暮れかけた街を急いで。
会って直接お話しを伺わないと判らないことだらけ
公開された文章は、あくまでも一面に過ぎない。もちろん、このblogだって同じこと。

そこに嘘は無いけれど、全てを記すことなど出来ない

新幹線に向かうお二人目と三人目の姿をお見送りをするころには真っ暗
もう少しだけ我侭をお願いし改めてそのお仕事を拝見すると
福岡の大先輩がこの御仁に惹かれたのは至極当然だと思えた

貴重な場所と時間を本当にありがとうございました!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2016VD名古屋サロンデュショコラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。