SSブログ

お引越しの1週間 [お知らせ]

明日からの1週間、バゲットラビットさんが移転のためお休みに入られまして
DSCF6521.JPG
最後の猪高車庫交差点北から熱々フォカッチャを齧る朝♪
シーフードオムレツのピタパンサンドも接戦の末、キノコたっぷりに軍配

来週からは地アミ交差点→302号へ抜ける道沿い(以前セブンイレブンだったところ)にて営業されます
DSCF6520.JPG
ウサギのパン屋、ねこの自転車屋、パンダラーメン、の並びは面白かったんだけどね~
現在店頭に並ぶカフェスイーツのバゲット特集にも大きく取り上げられていますよ

そうそう、大名古屋ビルヂングもどうなるのか??楽しみデスね!
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

mame

高層ビルディングついでですが、4月になってJRゲートタワーに入るピッツェリア・トラットリア ナプレで買えるサバディと言うチョコ、是非お試しください。
by mame (2016-02-20 15:00) 

kisakeきさ

mameさん、モディカのが名古屋で買える!って嬉しいんだけど
ゲートタワーの開業は来年の4月なんです(^^;
その前に一度はコッチにもお越し下さいませ~
by kisakeきさ (2016-02-20 20:52) 

mame

あ、、、。ほんとだ、、、。
鬼が大笑い、、、。

by mame (2016-02-21 00:00) 

kisakeきさ

mameさん、そうなんですよ~
でもまだまだ先と思っていても案外早いのだと思います(^^)
by kisakeきさ (2016-02-21 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

真冬のおやつヴァレンタイン2016 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。