SSブログ

真冬のおやつ [週末のこと]

もう5シーズン目、なんだなぁ
DSCF6394.JPG
ocoboさんの雪餅を食べるたびに
DSCF6397.JPG
このカウンターに初めて座った時のワクワクを思い出します
DSCF6395.JPG
そして、少数派の椿餅も楽しみにしていたお菓子。
新しい蔵書(京都じゃない!)に反応しまくり危く時間オーバー
ああ、また週明けデートが出来る季節が待ち遠しい!

真冬のエアポケットな土曜日は
DSCF6196.JPG
熱々のキッシュを求めてAZURさんへ
ナイフを入れると湯気が茶碗蒸しの如く、ふぅふぅふぅ
ホントはキッシュが焼きあがるまでにサントノレも食べちゃったのよ♪

直感だけで判断してはいけない、と思って確認を
DSCF6207.JPG
お話を伺って納得、そして昨年スルーしたのは正解だったらしく
久々に報告書をアゲたら
半年前から承知之助、って恐るべし!

フライベッカーサヤさん、明日の金曜日はお休みされますが土曜日(20日)は営業予定ですよ
DSCF6341.JPG
サンドイッチはカウンター席の上を振り返ってチェックしましょう!
アップルタッシェは特にオススメです★

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。