SSブログ

如月はニクの如く [週末のこと]

気付くと日曜肉食計画が3連続、って何故??
DSCF6506.JPG
かな~~~り久しぶりの焼き肉♪
DSCF6507.JPG
今夜も満員御礼で和やかな店内デス
DSCF6509.JPG
燻製確実な店内ですがロッカーもあるし
DSCF6511.JPG
荷物カバーに貸し出してくださるファブリックが正倉院柄だったりする辺りのセンスが好き
DSCF6512.JPG
肉+炭水化物、ってダメだと判っていても止められない・・・そしてその後はジェラートって。


トドメの昨夜は歓待会議という名の下に
ココットたっぷりの鶏レバーパテ+バゲットモリモリ
ムール貝マルニエール(メニューにあると絶対頼んでしまう)
サラダは2色の大根とラペにハーブじゃがいも
この季節マストな大根ポタージュ
豚肩ロース塊はジンジャーたっぷりのソースで
で、全員びっくりの牛レバー
いやはやホントこれ何?って思ったくらいの塊だったけど
結局はペロリ!でチャージ完了。でも最後は
やっぱり甘いの
イチゴキルシュマリネ、ベリーたっぷりソース、焼きプリン(パンナコッタみたいだったなぁ)
パルフェ仕立が3杯+テリーヌショコラで冬満喫♪
来月への課題をもう一度確認しつつ、ハテサテどうなることやら・・・
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

明日までですがこれまた珍しく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。