SSブログ

これまた珍しく [週末のこと]

今月は二度も味噌煮込みを食べた、よ
DSCF6392.JPG
しかも人生で初の牡蠣入り!←子供のころは牡蠣苦手でした
初めてのお店で、あまりにリーズナブルなお値段だったので(^^)
美味しいですが完全に牡蠣の香りで、味噌煮込みを食べている感が下がってしまうのだ
普通のおうどんがメニューにない、って珍しいよね、とオトモダチとチョコの合間に。

で、二度目は
メニューに普通のおうどんもあるけれど殆どのお客さんは味噌煮込みなのだ
DSCF6531.JPG
もう何年ぶりでしょうね~と思いつつ代替わりされたお店は相変わらず大賑わい
「ちょっと前と違う気がする」と、きさ母+鈍い娘
モコモコ衣の海老天込みで全部乗せにして
慎重に卵を沈めたつもりだったのに、うっかり崩壊させてしまう(^^;
いつもなら一味を振るきさ母が七味すら使わないことにチョッと心配したけれど
ちゃんと後でおやつもモリモリ食べてたから、まぁダイジョウブでしょ
あ、初めて普通のおうどんを頼んでいるお客様を見かけたなぁ
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

如月はニクの如く新鮮新顔ショコラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。