SSブログ

ハレの日は青空 [お知らせ]

5年7ヶ月前の開店の朝、梅雨だというのに晴天だったから
DSCF6600.JPG
きっと今朝も晴れだと信じていたのです
DSCF6590.JPG
名東区上菅1丁目交差点角に本日移転OPENされたbaguette rabbitさん
あのオレンジの看板はお役御免になった模様(^^;
営業時間は7時~19時で変わらずですが、定休日は火+水曜日になりました
DSCF6586.JPG
出掛けにオトモダチから貰ったNOZYさんのドリップをタンブラーに淹れて
DSCF6601.JPG
まだチーズトロトロのイタリアンサンドと、ちょうど食べ易い温度に下がったシーフードグラタン←パン屋さんクオリティの範疇を飛び出しすぎたモンダイ作!具沢山でホント贅沢ですってば!!
DSCF6602.JPG
新装開店記念品は1000円以上のお買い物でフィナンシェを♪
この5年、きさ購入回数パン屋さんお菓子の不動の首位なのです←実際に購入するのは姉妹品のレザーウッドハニーの方なのですが
DSCF6588.JPG
ガラスドアの左はトレイ置き場の窓、その隣はグロッサリーの棚、そして一番端に並んだ小窓の向こうには・・・
是非とも中から確認してみてください!思わずニンマリしちゃいますよ~
DSCF6591.JPG
元コンビニ物件の面影を消し去ったとてもスタイリッシュなお店ですね!
駐車場も停めやすくて(以前の駐車場は不評でしたからね)楽々♪

でも、一番注目して欲しいのはドアを開けたら右を見てくださいね
もうビックリの巨人様に目が釘付けです!
こんなに立派なのは初めて見たよ・・・うわぁスゴイ!と思わず口からこぼれましたから

これからのバゲットラビットさんを象徴するモノ
毎日のパンがここから生まれる
とても贅沢な日々のパンは進化し続けていくのでしょうね
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。