SSブログ

ヴァレンタインが終わっても [週末のこと]

まだまだショコラが美味しい季節♪
DSCF6527.JPG
と、いうことでヴィヴィエンヌさんで塩キャラメルともう一つは・・・なんだっけ??
ガマン出来ずに直ぐポイっと食べてしまったんです
ちょっと小さめだけど2つの予算で3つ楽しめるからね~

もちろん生菓子も
DSCF6532.JPG
予定とは違う展開・・・だけど結果オーライ♪
ホントはリンゴのタルトを小ホールで購入するつもりが、大きいホールのカットが並んでいたから
和栗モンブランとタルトシトロンも
きさ母には少々酸っぱいか?と心配したけれどきっちり半分食べちゃった
DSCF6534.JPG
ね、リンゴずっしり!ダマンドは脇役で林檎があくまで主役なのでスルスルっと消えていきます。
ああ、やっぱりホールにしておけば良かったかも!
スタッフさんによるとカット版は毎日並ぶとは限らないそうデス


話は変わって
あの焼き菓子店さんはどうなったのかしら??と思い当たるキーワードで探してみたら
先月無事にOPENされていたのが判ってニコニコ!
ううう、問題はいつお邪魔できるのかしら?ってコト。
近いようでチョッと遠い街、コロコロ転がって行けたらイイのにね・・・
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新鮮新顔ショコラハレの日は青空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。