SSブログ

夏旨イタリアン・その1 [週末のこと]

ダメ元で当日電話でカウンターに滑り込む理想形
DSCF9816.JPG
冷たいスープで気分を盛り上げつつ
DSCF9818.JPG
熱々リゾットのクロケット、洒落た枝豆&ポテサラ、塩豚おいしー!
DSCF9817.JPG
チーズ抜き、のリクエストにはイタリアの魚醤を効かせたカルパッチョで
DSCF9819.JPG
前菜で既にマルケVerdicchio di Matelicaのグラスは空になり
お代わりしようか相談したところ
トスカーナのCasafrassi Chianti Classico
DSCF9826.JPG
ピリ辛なイカとトマトのパスタにも
DSCF9825.JPG
もちろんボロネーゼにも(パルミジャーノ別添でモリモリ)合いますのよ

本日のドルチェが・・・
DSCF9829.JPG
あ、ティラミスは大丈夫です♪
DSCF9831.JPG
ネコパンダのパンダがチョイと意地悪っぽくて親近感
ビスコッティを齧りつつ、奥のお客様のバースデイ盛り合わせを見てしまって
DSCF9832.JPG
ピスタチオジェラートを追加でお願いしてしまう我侭を★

ふぅ~~さすがにお腹が苦しい!!
途中土砂降りだったけれど、肝心なお喋りしている間に丁度止んだし
もう全部が読み通りすぎて、次に行くべきお店も決定→3日後続編
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2016年8月夏旨イタリアン・その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。