SSブログ

2週間ぶりに [週末のこと]

またまた小倉トーストのモーニング
DSCF5935.JPG
有言実行には弱いのだ!ウフ アラ コック始まったということで
DSCF5936.JPG
しかし到着時にはテーブル席は満員御礼。お蔭でカウンターにねじ込み
DSCF5938.JPG
ボダムプレスとバルミューダがフル回転しておりましたぞよ
カプチーノはヘルプに入った青年作であります
DSCF5933.JPG
プチ デジュネのチョイスはダー母さまにも好んで貰えそうなロブション風クリームパンとさつまいものクイニーアマン
DSCF5939.JPG
てっきりプジョーのミルでも用意されているかと思ったら塩胡椒は無し
でも有塩バターとの組み合わせならば丁度良いかも

今日の発見は

小倉×杏ジャム

あんみつのような効果ですな♪クセになりそう!
次はランチが始まったら・・・その前にまた行くかも??
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。