SSブログ

前後ランチ [週末のこと]

ヌンクヌスクのデザートランチには2ヶ月連続で出かけたのだけど
その場合にはコンビになるランチが要るからね~

8月はアキタハムさん
DSCF5668.JPG
ハム屋のトマトスープは真夏でも美味しい
そして開店直後のうちやまさんにも寄ってしまう
DSCF5671.JPG
生イチゴにするか激しく悩んで梅にして大正解!
DSCF5673.JPG
あんみつがもうハンパないクオリティ
ドラゴンフルーツとか埋まっていたりして
そしてやっぱりコチラのアイスは好き(伏木のがトラウマ)

でも流石に鶴舞公園に着いたときにはまだ苦しくて
ランチタイムぎりぎりまでお散歩したり図書館で涼んだり
いや、そこまでせんでも・・・と思いつつも


9月はさすがに中村区Wは危険と踏んで
早い時間に鶴舞へ向かってから買い物など済ませて

ランチ時間ギリギリのタイミングでマノン
本日のランチはハンバーグだったのでダーに迷いは無いらしい
DSCF5913.JPG
それを眺めつつ(もちろん1口は箸を出すけど)
DSCF5912.JPG
ぶどうのタルト。平和だなぁと思う日曜だよ。
14時過ぎて迷ったけど氷は止めて
次なる展開に期待することにしたのでした。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
鳴海de南仏期間限定と運次第 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。