SSブログ

タブレット山のその後 [agréable]

名古屋にやってきた数々のお宝たちは
DSCF7204.JPG
次の週末には大阪へ(もちろん冷黒猫便扱いですよ・・・ずっしり)
DSCF7207.JPG
だって一緒に食べたいでしょ。それに名古屋で分けてる時間なんて全然無かったし
DSCF7208.JPG
と、いう訳で・・・一緒に大阪へお邪魔してお2人分を選り分け作業に没頭
アニョーとラパンにナイフを入れたり、シュクレのパンを分けたり
あっという間に時間は経って、日も暮れまして
DSCF7217.JPG
うふふ~コレを楽しみに今日はラパ子を置いて来たんだもの!
DSCF7223.JPG
朝イチで並んで買いに行ってきてくれたお蔭で最後の岸辺pain
DSCF7222.JPG
ホントはうめだ阪急に初登場していたシニフィアンと東西コラボのつもりが
DSCF7221.JPG
シュクレだけ、たっぷり愉しむことに。それでよかったんだよね。
DSCF7225.JPG
そして今回も素敵なお料理の数々に
DSCF7227.JPG
お喋りとパンと泡と・・・ちょっと酔いが廻ってきたか?
DSCF7229.JPG
でもパスタもしっかりいただいて
DSCF7231.JPG
もちろん甘いのは別腹だからね
DSCF7230.JPG
シュクレのショソンあっためてくれてサンキュ!

最後にとっておきを
DSCF7232.JPG
80mlのお水と共に火にかけて
DSCF7235.JPG
特別なショコラショで完璧なショコラな一日
カップに残ったショコラショをシュクレで拭き取る贅沢な夜

でもね、さすがにタブレットは持ち帰れるはずも無く(少しは軽くなったけど)
再びダンボール箱に収められ、あとはヨロシク~
最小限の荷物で梅田駅でダッシュ!でどうにか乗車便にギリセーフ。危ない危ない。

阪急タブレット祭に続いて特別タブレット祭にお付き合いくださって感謝!!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。